BMW Studio ONE 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

1/30に発売されたBMW Studio One 100% ベアブリックです^0^

当日に仕事をチョッロっとサボって買いに行ったんですがその日の分は完売って言われちゃったんで

次の日に買いに行きました♪

前列の方には集団で並びに慣れている様な人たちもいましたがね…。

この日はそんなに数は発売されなかったようで結構ギリギリで買えたんだと思います^^;

んでレジに向かうまでにBMWのニューモデル、『Gran Turismo』の横で400%が当たるかもしれないアンケートを書いて待つんです。

Gran Turismoの値段を見てビックリ!!

安くても¥8000000台^^;;

んなもん買えないッス…。

BMW Studio ONE 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

今回のベアブリックは廃プラスティックを使用している様で、エコなベアブリックだそうですよ♪

胸にはでっかくBMWのロゴ。

シリーズ16のBASICの様なボディカラーで空をイメージしているんでしょうね^-‘

■BMW Studio ONE 50% 100% 400% ベアブリック
Yahooオークションで検索