Astroboy(鉄腕アトム) First Comic ver. 2pc ベアブリック(BE@RBRICK)

限定1000個で発売されたAstroboy(鉄腕アトム) First Comic ver. 2pc ベアブリックです♪

HMV ver. 2pc ベアブリックを買ってしまったし、ギランギランだしで買いました^-^

ちょいと写真がぐずってますがね^^;;

 Astroboy(鉄腕アトム) First Comic ver. 2pc ベアブリック(BE@RBRICK)

ブリスターパッケージはHMV ver.とは対照的に灰色です。

やっぱ、どー考えてもアトムKUBRICKの頭でかいんだよなぁ…^^;;

50代ぐらいの男性達はリアルタイムでアトムを観ていたそうで、このKUBRICKをみるやいなや

『それくれぇぇぇぇぇぇぇ!!』と発狂していました。

多分僕が50代になってドラゴンボールの何かを若い子が持ってたら興味津々になっちゃう気がします^-^

そんな世代なんですね♪

もちろんKUBRICKはいらないんで後日あげましたとさ。

■Astroboy(鉄腕アトム) First Comic ver. 2pc ベアブリック
Yahooオークションで検索