2009年もあと1日です。

いつも見てくれてる方々。

いつもコメントくれる方々。

今年もありがとうございました^-‘♪

この記事を持ちまして今年の更新は終了させていただきます。

2010年6月にはこのブログも2周年を迎えます。

データベース サイトの方もなんとか更新しないといけないんですがなかなか出来ませんでした^^;;

まぁ、ちまちま更新して行こうと思ってます^~^

明日(12/31)の大晦日には更新しませんが、過去記事などを見てくれると嬉しく思います。

来年もベアブリックの情報、買ったベアブリックの紹介、僕のくだらない戯言にお付き合い下さい^^;

それでは皆さん、良いお年を^-’

■2009年度 PC版アクセス数 (09/01/01~09/12/30)
387443 PV

■PC版総アクセス数 (08/06/21~09/12/30)
521042 PV

■2009年度携帯版アクセス数 (09/04/21~09/12/30)
165535 PV