今年も懲りずにやっちゃいます^-^

僕、アッパーからのクリスマスプレゼントォォォォオォォォォォォオォォォオオ!!

今年も『ベアークリスマス 2009』と題して、いつも見てくれてる皆さんに僕からクリスマスプレゼントをしよ~ジャマイカということです♪

今年のプレゼントは大きいのが1名様。

小さいのがセットで2名様。

合計で3名様に差し上げます^-‘

去年はなかなか送れなくて次の年になっちゃったんですが今年は出来るだけクリスマスあたりに届くようにしたいなぁと思ってます。

んでもって、この経済状況なので大きいプレゼントを希望の方は送料負担をお願いできる方(着払い)のみ応募をお願いしますVxV

なかなかね、お財布が厳しいですから…VxV

塵も積もればなんとかです。

以下、応募方法です。

応募方法■ このページ下部のコメント欄にお名前・メールアドレス・大小どちらを希望か、を必ず書き込んでください。
(住所などの確認は当選後に、改めてこちらからメール致します。)
(コメント欄は承認制ですので僕以外に見られることはありません。)
(もちろん携帯版からの応募も可能です。)■ 応募締め切り : 12/17 20:00までのコメント受信分とさせていただきます。

■ 当選発表 : 12/20に、このブログ内で発表させて頂きます。

■ 発送時期 : 当選者発表以降を予定しています。(12/25には届けられるように)

* 応募時の注意事項

・応募は1人につき1回、大小どちらかでお願いします。(ペンネーム?で構いません)

・大きいプレゼントを希望の方は送料負担をお願いします。

・稀に名前もメールアドレスもないまま『大きい方下さい!!』って方がいます。
なんのこっちゃわからんちんなんで必ず落ち着いて一服してから応募して下さい。先着順ではありませんので。

・毎回エロエロコメントをいただきます。大変ありがたいですがさすがにしつこいんで今回から送っていただかなくて結構です。気持ちだけ受け取っておきます。

・応募等の情報はこのプレゼント抽選以外に使用致しません。プレゼント発送後、全て削除いたします。

・『僕だけにコッソリ当てて下さい(笑)』的な内容があっても抽選には影響しません。ごめんなさい。

・日本以外から見てくれてる皆々様、大変申し訳ありませんが海外からの応募はご遠慮下さい。すみません。
(The people who look from anyone other than Japan. I am very sorry, but please refrain from application from foreign countries. sorry.)

ぜひぜひご応募下さい^0^

実は大きい方、先行予約した時に確保しといたんです♪

ベアークリスマス 2009 クリスマスプレゼント

*追記
12/17 20:00で受け付けを終了させていただきました。

100通以上の応募ありがとうございました♪