ベアークリスマス 2009 クリスマスプレゼント[当選者発表]

先週から受け付けていたベアークリスマス2009の当選者を発表させていただきます♪

今年のプレゼントは大小合わせて合計3名!!

今まで行ったプレゼントの中で最多の応募でした。

応募総数101名!!!!

沢山の応募ありがとうございました。

って事で抽選の模様と当選者発表は以下からどーぞ^0^

■大きいプレゼント応募者
ryuryuさん・K@ZUさん・mothiさん・yozooさん・柳沼さん・ぺこさん・アマナマンさん・ゆた熊さん・Mioさん・chuetsuさん・つよしさん・lippiさん・トシさん・トーチャンさん・マウスさん・ペスタニさん・きゅうぴぃさん・ベア子さん・ちぃーさん・パグさん・yt5599さん・こぐまさん・すみさん・チッピさん・ロビンさん・ノブヒロさん・vampire sunさん・シュワちゃんさん・BE@R888さん・SMASHさん・たかしさん・わったさん・リグホンさん・くわちーぬさん・zetecさん・えあさん・スペースパグさん・びんのさん・ぼぶちゃんさん・ミルキーさん・ツジエムクさん・TAMAOさん・マイスキーさん・タカきち☆さん・パオパオさん・えりぃさん・アジアさん・アナバパンチさん・ペプシマンさん・青木さん・BUZZさん・やっちんさん・マシューさん・リリックさん・シンゴさん・kuma cafe 森さん(応募順に並べました)

■小さいプレゼント応募者
ちゅんたろさん・熊部りつ子さん・えびなさん・Naokiさん・どうがんさん・やいさん・MACHさん・sizzlerさん・かずきさん・タカハシさん・フェレットさん・yutaさん・AKIRAさん・hosoさん・紅葉饅頭さん・熊田ベア吉さん・サトル・ジャッキーさん・ふぇるさん・BE@Rで埋もれたいさん・今年から集め始めました。さん・佐藤さん・植木ポッキーさん・はるるさん・のるのるさん・時ちゃんさん・黒子さん・クリミナルさん・GOさん・ベロニカさん・ピロきち☆さん・アナキンさん・panapoohさん・36さん・TANIさん・べるさん・ノコさん・四駆ままさん・ふよさん・サンボマスターさん・まっちゃんさん・中華なパイパイさん・ナカムラさん・サンレッドさん・プラチナさん(応募順に並べました)

ベアークリスマス 2009 クリスマスプレゼント[当選者発表]

今回は大きいプレゼントがA cycle × JAMIE REID × suicommi underground 400% ベアブリック

小さいプレゼントがイセ・ジョージ 50% 100% ベアブリックをセットで^-‘

抽選方法をいつもの様にバラバラにして投げて1番遠くに飛んだ人にしようと思ったんですが

多いので今回は適当なダンボールに入れて引くってことにしました^^;;

というわけでまずは大きいプレゼントの抽選です。

ベアークリスマス 2009 クリスマスプレゼント[当選者発表]

この様に適当なダンボールに入れてグシャグシャ。

って感じで抽選です。

もし次回やるとしたらちゃんとしたビンゴのガラガラ回すヤツ買おうかな^^;;

ベアークリスマス 2009 クリスマスプレゼント[当選者発表]

ってことで大きいプレゼントは『すみさん』!!!!

おめでとうございます^0^^0^♪

ベアークリスマス 2009 クリスマスプレゼント[当選者発表]

お次は小さい方のプレゼント。

コチラもグシャグシャしてから抽選です♪

ベアークリスマス 2009 クリスマスプレゼント[当選者発表]

小さいプレゼントは『時ちゃんさん』と『ピロきち☆さん』!!!!

おめでとうございます^-^^-^♪

出来るだけクリスマスに届くようにします。

アトで当選のメールを送りますので出来るだけ早めに返信してもらえるとありがたいです^-‘

今回も多数の応募ありがとうございました♪

予想以上の応募数でしたのでハズレてしまった方々には何かしら考えています。

ただクリスマスには間に合わないですけどね^^;