イセ・ジョージ 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

先日(12/2)、発売されたイセ・ジョージ 100% ベアブリックです^0^

いやぁ…ホント久しぶりに約1時間、並びました^^;

吉祥寺店限定ですからね。

並びがあること自体は珍しくもない事ですけどまさかあんなにまでもまだぁむが並んでるとは…。

僕の勝手な見解ですが男女比率2:8。

女性が半数以上の状態で並んだのなんて初めてです^^;;

ホント異様な感じでした。

イセ・ジョージ 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

なんでストラップなんだぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!

ベアブリックとしては最高にカワイイのに…VxV

僕が並び始めたときには発売場所の真裏までグルーっと列がありました。

だもんで100%は諦めていましたし、並んでる最中も

『100%は売り切れてしまうと思います。50%は人数からして購入可能で~す。』なんて言われてたんですが

レジ近くまで行くと『100%はだいぶ余ってるそうなんで買えますよハッハ~。』って感じでなんとかゲット^0^

1人10個まで購入可能でしたがほとんどの方が50%を多めに買ったって感じでしょうね。

まだぁむパワーは凄いッスホント…^^;

イセ・ジョージ 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

てっきりパッケージかと思いきや特製BOXだったんです^-‘

雪が降っていてファンタジーな雰囲気。

上蓋には『この街に、ひとに。たくさんのありがとう。-ISETAN KICHIJOJI-』と書いてありますVxV

ちなみに今年もアレ、イセ・ジョージ 50% 100%セットで用意していますよ♪

■イセ・ジョージ 50% & 100% ベアブリック
Yahooオークションで検索