以前もお伝えした、enjoi skateboardingのマスコット、Corporate Pig ベアブリックの追記情報です^0^

ピンク色の腹黒いブタさんベアブリックの発売日は来年1/20予定。

価格は¥1575。

ブリスターパッケージのようですね♪

元ネタの下北沢SAKAEYAさんのブログには『フューチャーオーダーまでいただいちゃった』との事なんで予約を受け付けているのかな??

他の地域にも取り扱い店舗はありますんで各自で聞いてみてくださいな^-‘

過去記事にも書きましたがおそらく日本総代理店のUNiFORMEさんでもネット発売するんジャマイカと勝手に思ってます^^;;

下北沢SAKAEYAさん…店舗写真で思い出したんですが昔(僕がまだピッチピチのガラスの十代のとき)に買い物した事あるぅぅぅぅぅぅぅ♪

【追記】

enjoi skateboarding(エンジョイ スケートボーディング) 100% ベアブリック(BE@RBRICK)
(PHOTO by UNiFORME)

UNiFORME ブログで正式発表されましたね♪

買いですよこりゃ^0^

詳細ページ : http://euniforme.blogspot.com/2009/11/enjoi-skateboarding-berbrick.html

■enjoi skateboarding 100% ベアブリック
UNiFORME WEB オンラインショップ
楽天市場で検索
Yahooショッピングで検索
enjoi 100% BE@RBRICK
Yahooオークションで検索