Care Bears True Heart ベアブリック(BE@RBRICK)

去年から今年初めにかけてリリースされていたCare Bears シリーズ

第6弾で終了してしまったのかと思ったら、この第7弾 ベアブリックが12月発売のようですね^0^

今回はケアベア達を見守るれいでぃのTrue Heart♪

価格は¥1785。

いつもの様にチャームです…。

この際だから箱のデザインを替えてみてはいかがでしょうか^^;;??

マルチカラーでいい味わいです♪

またシリーズ化されるのかなぁ…^^;;

と、思って調べてみたらもっともっと存在するんですねこの方達は^0^

第1弾のCare Bears Funshine ベアブリックも同じくらいの時期に発売されたんで

True Heartの単発ではなくてシリーズ化、ありえるかもしれないですねぇ♪

ってかどーせならシリーズ化、お願いしたいです^$^

■Care Bears True Heart ベアブリック
Yahooオークションで検索