Birthday(バースデー) 70% 5月(May) ベアブリック(BE@RBRICK)

先週発売されたBirthday 70% ベアブリックの5月バージョンです^0^

僕はFrancFrancで購入したんですが全然残ってました^^;;

目に埋まっている誕生石はスワロフスキー製だそうです。

Birthdayと書かれている『i』の部分がロウソクになっていてオサレです♪

Birthday(バースデー) 70% 5月(May) ベアブリック(BE@RBRICK)

中にはプラモデルの様な日別のパーツが入っていて自分の誕生日に合わせてカスタマイズできるようになっています。

しかも血液型の『A』とか『O』とかも一緒に入っています^-‘

5月もそーですがほとんどがクリア物ですが6月と12月だけはキレイな色してましたよ♪

ちょっとしたプレゼントにも最適なこの商品が何と今なら1体¥700!!

どーですかお客さん^0^!!

他にも1/6計画店舗atmosラフォーレ原宿店、atmos girls(ラフォーレ原宿新宿ミロード横浜シャル)、伊勢丹新宿店4F TAGLINEで発売しているそうですよ^-‘

■Birthday(バースデー) 70% ベアブリック
1/6計画楽天市場店
1/6計画Yahooショッピング店
Yahooオークションで検索