Verner Panton CURVE 2種 ベアブリック(BE@RBRICK)

明日(10/17)、南青山のインテリアショップ Mid-Century MORDENと

Verner Pantonとのコラボベアブリック、Verner Panton CURVE 2種 ベアブリックが発売されます^-^

価格は各1680。

カラーはホワイトとパープルの2種類ありますが、ホワイトはSTITCHさんとcalifさん、Mid-Century MODERNの3店舗のみの発売。

パープルは上記の3店舗以外にも10/21~10/25まで伊勢丹本館で開催される『ヴェルナー・パントン フェア』でも発売されます♪

発売総数はわかりませんが、明日から東京オペラシティで開催される『ヴェルナー・パントン展』が1番多く発売する場所ジャマイカって思います^-‘

買いですよぉこりゃぁ^0^

特にホワイトはシンプルながらもグラデーションの絵柄が合ってますね♪

『ホワイト欲しいけどなかなか買いに行く事が出来Nice…。』って方はcalifさんを利用すると賢いかも。

10/17の何時に発売されるかわかりませんのでこまめにチェックチェックチェ~ック!!です♪

■ネット発売(calif)
楽天市場で検索
Yahooショッピングで検索
rumors

(Last UP 10/16)

califさんでの発売は11:00からなんですね^-^

オペラシティはどんな感じになってるのかなぁ…♪