shimokita round up2 2種(レッド・ブルー) ベアブリック(BE@RBRICK)

(PHOTO by s-roundup staff blog

ケイコがマナブさんより。

11/14、11/15と2日間、雑誌『Quip』主催で開催される『shimokita round up2』のチケットと引き換えに

shimokita round up2のベアブリックがパスとして配布されるとのことです^0^

会場は下北沢CLUB que 、SHELTER 、GARAGE 、CLUB251 、440 、mona records と合計6会場

14日は画像左のレッドのベアブリックを。

15日は画像右のブルーのベアブリックを配布するようです♪

このパス ベアブリックを持っていればどの会場でも入場できるそうです。

よくあるリストバンドの代わりですね。

ちょっとラメってるのかなぁって印象ですが関節の曲がり具合からして100%なのでしょう^-‘

チケットの価格が各日¥3500。

チケットとパスのベアブリックを引き換える時にドリンク代として¥500ってことで合計¥4000。

高いと思うか、安いと思うかはアナタ次第!!

現在もチケットは残っているそうです。

今年はMEDICOM TOYが発行しているQuipの15周年記念だそうで^0^♪

ベアブリックは当日の12:00からのようですが

引き換え方法、注意事項については書くのがメンドクサイんでこちらをクリック

14日、受け取りには行けるけど見れないなぁ…。

the band apart見たかったのになぁ…VxV

■shimokita round up2 ベアブリック
Yahooオークションで検索