MORE THAN HOMAN ベアブリック(BE@RBRICK)

前回なんと合計48体が2時間で完売してしまったと言う手書き ベアブリック、MORE THAN HOMAN ベアブリックですが

本日(10/27)、再度入荷するとの事です♪

今回、画像右のように腕にドリルが付いてる『ベアブリック(改)帰ってきた復讐の鬼 男はやっぱりドリルだぜ!!男なのかよ!! ver.』だったり、『DX 重金属銀恋 ver.』・『ハイパーメディアクリエイター ver.』・『ベアブリック(改)復讐の鬼 金色の煌き』となんだか長い名前だったりドリルが付いてもはやベアブリックのルールからハズレちゃってますが合計50体発売だそうです^-^

価格はまちまちですんで確認してみてください。

ちなみに今後、100%ではないちょいと大きめのベアブリックも発売するそうですよ♪

詳細ページ : http://homan.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=641592&csid=0

■MORE THAN HOMAN ベアブリック
Yahooオークションで検索