携帯サイト限定10月度プレゼント[当選者発表]

先月末にこっそり応募の受け付けをしていた携帯サイト限定10月度プレゼントの当選者を発表させていただきます。

こっそり行っていただけに応募数が少ないのなんの…。

まぁ、携帯版の末端に受付事項を書いてたんで当たり前田のうんちゃらかんちゃらってことですよね^^;

それでもご応募いただいてありがとうございますと言う感謝の気持ちでフルパワー抽選を行いました^-^

関係ないですが10月なんでHalloweenに託けてみました。

ってことで続きは以下から。

今回、当選者数などは発表していなかったんですが

合計3名様にステキかどーかわかりませんがプレゼントを差し上げます^0^

おそらく今月発売されたギンギラギンな物になるとは思うんですがね^^;;

携帯サイト限定10月度プレゼント[当選者発表]

■応募者全員
山森明子さん・アマナマンさん・小久保千鶴さん・パグさん
ちーさん・スペースパグさん・MACHさん・jtm116さん・面田さん

以上、9名!!

って事は当選確率33%!!

いつもの様にばらんばらんにして投げて遠くになった人順。

って事で当選者は↓↓↓↓↓↓

携帯サイト限定10月度プレゼント[当選者発表]

山森明子さん・ちーさん・MACHさん。

以上3名様です^-^

ハズレてしまった方ゴメンナサイVxV

しかもいっぱい応募していただいてる方もいるのに…。

当選された方には後日僕からメールをお送りします^0^