超合金 200% 黄金聖闘士十二宮 ベアブリック(BE@RBRICK)

10/2から10/4まで開催されるTAMASHII NATION 2009 Autumnで先行発売される超合金 200% 黄金聖闘士十二宮 ベアブリックの正式発表がありました♪

各日の販売数は限られていてるそうで例えば10/2に売り切れたら、その日は終了。

後日の10/3分は確保されていて10/3も売り切れたら、って感じの販売方法だそうです♪

価格は¥9000。

後日、魂ウェブ商店にて発売されるそうです^-^

また、前売り券の先行販売が本日(10/5 10:00)からチケットぴあ系で発売されますが特典が付くので欲しい方はそちらも要チェック^-‘

きんきらきんのきんきらきん♪

ダイキャストだからメッキしやすいんでしょうね^0^

会場は秋葉原UDXの2F、AKIBA SQUAREです。

ちなみに名前は『聖闘士星矢 ver.』ではなく、『黄金聖闘士十二宮』だそうです^^;;

名前の最後に(仮)と付いているんでまた変更されるかもですね…。

(Last UP 9/5)

ちょうごうきんのがぞうがあっぷされていましたね。

なんとなくひらがなでここまでかきました。

超合金 200% 黄金聖闘士十二宮 ベアブリック(BE@RBRICK)

実物を見たことなかったんですが背中って結構凝ってますよね^-‘

後頭部には魂ネイションのロゴがごっそり書いてあります。

にしても結構キレイな金メッキかかってますね♪