DAWN & DEATH ベアブリック(BE@RBRICK)

2007年のSDCC(サンディエゴ・コミック・コンペ)で発売された

DAWN & DEATH ベアブリックです^-^

左がDAWNで右がDEATHですね♪

ちなみに『DAWN』は『ドーン』と読みます。

このベアブリックに関しての情報を小1時間探しましたが、相変わらずわからんちんなベアブリックで…^^;;

悲しそうな目をしてるホネホネロックと

本来の姿ならボンキュッボンな、ないすばでーのDAWN。

日本ではほとんど出回らなかったし高かったんでeBayで落札しました♪

DAWN & DEATH ベアブリック(BE@RBRICK)

パッケージで寝そべってるDAWNは赤いバラを持っています。

『美しいバラには棘がある』ってことですかねぇ^-‘

だまされちゃいます。

ちなみにバラより美しいと言ってる方はコチラ

■DAWN & DEATH ベアブリック
Yahooオークションで検索