平安銀行 クレジットカード ベアブリック(BE@RBRICK)

nupchuブログより。

以前、中国の平安銀行(PING AN BANK)から発行されたBE@RBRICK クレジットカードですが

そのカードに描かれていたベアブリックが抽選で当たるのかな;;??

元画像を見ても言葉がわかりませんがおそらくカードでいくらか使えば毎月何名かに当たるんだと思います…。

ブラックボディーの星とかが描かれているベアブリックが個人的には欲しいですがね^-^

5種のセットなのか??それとも単体でなのか??

詳細がまーーーーーーったくわからないんで元画像を参考に♪

このクレジットカードって中国国内の人しか発行できないそうなんで

日本人の僕らには普通にゲットできる確立はほぼ無いと思いますVxV

もし海外オークションサイトで見つけられても高くなるでしょうね…。

■平安銀行 クレジットカード ベアブリック
Yahooオークションで検索