サマープレゼント 2009[当選者発表]

8/12からこのブログで応募を受け付けていたサマープレゼント 2009の当選者を発表させていただきます。

今回、悪友がやってるバイク屋の場所と手を借りて抽選を行いました^-^
(M、タナー、THANX)

僕が買って余ったベアブリックは大体ここのバイク屋に勝手に持って来て勝手に居候させてます^-‘

って事で抽選の模様と当選者発表は以下からどーぞ♪

サマープレゼント 2009[当選者発表]

今まで行ったプレゼントの中で最多の応募でした。

応募総数65名!!!!

沢山の応募ありがとうございました。

そして僕等は誠に勝手ながら盛り上がらせていただきました♪

だってこーゆー抽選とかって上がるんですもん^-‘

■応募者全員
リホグンさん・中華なパイパイさん・kuma cafe okinawaさん・サトルさん・ヤマショーさん・ベア子さん・MACHさん・ぺこさん・きゅうぴぃさん・フェレットさん・zetecさん・松本 あずささん・えあさん・トーチャンさん・たかりんさん・佐々真規さん・chiroさん・あおまめさん・sizzlerさん・パオパオさん・ぼぶちゃんさん・うさおさん・yutaさん・ウィッツィーさん・BE@R888さん・パグさん・佐々木洋一さん・ちぃーさん・BUZZさん・チッピさん・たかしさん・Penapoohさん・ふぇるさん・キッカマンブレードさん・popoさん・yt5599さん・みきさん・パクさん・植木ポッキーさん・983さん・ゴーヤーさん・サンボマスターさん・SMASHさん・ふよさん・熊田ベア吉さん・はるかさん・ゆさんさん・やっちんさん・金子勇太さん・sanoさん・四駆ままさん・ミッシェルさん・べっちさん・べあまっくすさん・Rieさん・チョコリさん・コユキさん・フージーさん・たいようさん・かずきさん・広貴&隆子さん・たこさん・まるぴーさん・ひでさん・わかばさん(応募順に並べました)

今回、僕を含め3人で抽選を行いルールとしては

①全ての応募者をゴチャ混ぜにして5名選ぶ(僕等3人×応募者5名=15名を選抜)
②5名選んだ中から更に3名に絞る。(9名)
③更に更に3名の中から1名を選び(3名)
④僕等3人でじゃんけん
⑤じゃんけんに勝った者の担当応募者にプレゼント

こんな感じの流れです♪

ってことでまずは赤塚不二夫 & バカボンのパパ ベアブリックの当選者は…

■赤塚不二夫 & バカボンのパパ ベアブリック

サマープレゼント 2009[当選者発表]

ゴチャ混ぜ & 選抜で上の3名が選ばれました。

僕 : 佐々真規さん
左 : 中華なパイパイさん
右 : 四駆ままさん

ここからじゃんけんぽい、あいこでほいです。

サマープレゼント 2009[当選者発表]

見事僕の1人勝ち^0^♪

赤塚不二夫 & バカボンのパパ ベアブリックの当選者は

『佐々真規さん』!!!!

おめでとうございます^0^^0^

続いて、当選者の佐々真規さんを除いてダブルチャンスプレゼントの抽選は以下。

■サマーソニック 2009 ベアブリック

サマープレゼント 2009[当選者発表]

ダブルチャンスプレゼントも同じ方法で抽選を行います。

ダブルチャンスのプレゼントはサマーソニック 2009 ベアブリック

『どーかサマソニが当たりますよ~に』って方が何名かいましたよ^^;;

僕 : ぼぶちゃんさん
左 : 植木ポッキーさん
右 : ベア子さん

サマープレゼント 2009[当選者発表]

僕は負けてしまいましたが、サマーソニック 2009 ベアブリックの当選者は

『ベア子さん』!!!!

おめでとうございます^0^^0^

最後にトリプルチャンスプレゼントの抽選。

■WORLD WIDE LOVE I LOVE ROCK ベアブリック

サマープレゼント 2009[当選者発表]

トリプルチャンスチャンスのプレゼントはWORLD WIDE LOVE I LOVE ROCK ベアブリック

僕 : ヤマショーさん
左 : ミッシェルさん
右 : たいようさん

サマープレゼント 2009[当選者発表]

またしても僕は負けてしまい、悪友同士の一騎打ち。

って事で当選者は『たいようさん』!!!!

以上、3名さまのご当選おめでとうございます^0^♪

当選された方々には後ほどメールを送らせていただきますのでお待ち下さい。

ハズレてしまった方々もまた企画があったら是非ご応募下さいましV_V