SPAWN 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

アメコミのスーパーヒーローのSPAWN 100% ベアブリックです^-^

SPAWNってほとんど観たことないですけど確か映画でやってましたよね^^;;

皆さん大好き、Wikipediaによると

愛をテーマにしたストーリーで主人公は悪魔と契約してSPAWNになる。

そんでもってなんだかんだ一悶着あってバッカンバッカン敵を倒す、と言う物語だそうです♪

ヒーローってやっぱイイですよねぇ^0^

誰もが必ずしも完璧ではないって所を身を持って教えてくれたりするんですよね。

日本の『何とかレンジャー』もそうですよね。

必ず1回合体ロボットが負けて、強えぇ黒レンジャーが出てきて…みたいな^^;;

だからヒーロー物は好きです^-‘♪