べあぶりっくまにあ ファビコン

 

まぁ、たいした事じゃないんですが。

たいした事じゃないですがロゴをとってもとってもとっても少しだけ変更しました^^;

ね??

たいした事じゃないでしょ;;??

それと同時にファビコンを追加しました♪

ファビコンってのは、ブラウザ(インターネットエクスプローラーやFire Foxと言ったネット閲覧ウィンド)のアドレスバーや

お気に入りに追加したときに横にチラッと画像が出現する物です。

デザイン力はないし頭も悪いもんでたいしたもんは出来上がらなかったんですがなんとなく追加してみました。

エクスプローラーを使ってて『アドレスバーとかお気に入りに表示されナッシングだよー!』って人。

一度、お気に入りから『べあぶりっくまにあ』を削除してから再度追加してみてくださいな♪