Gallery 1950 14th Anniversary 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

週末に発売されたGallery 1950 14th Anniversary 400% & 100% ベアブリックの100%です^-^

Gallery1950 本店に日曜のだいたい16:00頃買いに行ったんですけどお客さんも居ないんで他の商品もゆっくり見ることが出来ました♪

その後、10 Corso Comoへも行きましたけどね。

在庫の状況を店員さんに聞いてみると『まだまだ有りまっそー』と言ってたんでしばらく売り切れることはないでしょうね。

10th Anniversaryのデザインに似てますね^-‘

そーいやこのベアブリックの隣には去年の13th 400%もまだ売ってました^^;

Gallery 1950 14th Anniversary 400% ベアブリック(BE@RBRICK)

ちなみに400%と外箱は知り合いが『アッパー君、100%だけ欲しいんでしょ??私400%だけ欲しいんだけど共同購入しない??』

ってことだったんで写真だけ撮らせてもらいました^0^

さんくす♪

お互いに安く済んだんでかなり納得出来た買い物でした♪

■Gallery 1950 14th Anniversary 100 & 400% ベアブリック
Yahooオークションで検索