今日は朝っぱらから東京モーターサイクルショー2009にちょいとコネを使ってPressとして入場しました♪

まーーーーーーーーーーったくベアブリックに関係の無い話しですが、僕がバイク好きなんでたまには記事にするのもアリかなと^^;

だもんであまり濃い内容を書くつもりはありませんがバイク好きの方もキライな方も記事を読んでくれたら、と思います。

東京モーターサイクルショー2009

まずは言わずと知れたハーレーダビッドソン

東京モーターサイクルショー2009

こんな車両が置いてありましたよ^-^

続いて

東京モーターサイクルショー2009

漢のバイク、KAWASAKIです。

個人的にはキライではないですがあまり受け付けませんね^^;
(KAWASAKIフリークの方、ごめんなさいVxV)

そしてエキゾーストで名の知れたヨシムラ

東京モーターサイクルショー2009

タンクからアンダーカウルにかけてのグラデーションがカッチョイイですよねぇ♪

そして、ひっそりと端にに追いやられていた名車ブース。

名車と言うよりは『見たことあるぞ』ブースになっていまいた^^;

東京モーターサイクルショー2009

キムタク出演のビューティフルライフに登場したTW200。

GTOの次にこれで一気にTWカスタムが全国に知れ渡ったんですよね♪

東京モーターサイクルショー2009

そんでもってこれは僕知りませんが、仮面ライダーキバと言うヒーロー物。

わかる人にはわかるのかな?

東京モーターサイクルショー2009

そして最後はアロンアルファのCMで観た事のあるバイクも置いてありました。

2時間弱しか居れなかったんですがなかなか面白い体験でしたよ^0^

3/28 ~29まで東京ビックサイトで開催しているので興味のある方は行って見て下さい♪

ちなみにチャンネェの写真は色々あると思うんで載せません^^;

レベルは高かったです。

マジです。

ヤバイです。

オススメです♪