ICHI(市) ベアブリック(BE@RBRICK)

明日(2/27 )、去年の10月から予約が始まった映画 『ICHI』 のベアブリックが、いよいよ引き換え開始されます♪
(ローソンで予約した方。)

長かったぁV0V

約5ヶ月待ちです^^;

いつの間にか頭には金具が付いてチャームになってるし

ローソン限定かと思ったらTBS ishopでも予約されてるようだし…。

ちょっと訳わからん事になってましたがいよいよ受け取れます^-^

なんとなーく今日あたり入荷してそうな雰囲気もありそうなのですがね^^;

皆さん引き換え券失くしてないですかぁ??

いちおーローソンで予約した方は8/26まで引き換え出来ますので失くしちゃったからってクヨクヨせずに探した方がイイんジャマイカ…。

■ICHI(市) ベアブリック
Loppi
Yahooオークションで検索