BABBI Valentine 2009 100% & 50% ベアブリック(BE@RBRICK)

明日(2/5)、BABBIにて発売で…す…がぁぁぁぁぁぁ!?

いつの間にか正式発表の3種→5種に増えてる!!!

先日、べあまっくすさんからのコメントで僕は知りましたが

100%も50%も5種類ずつ、計10種類が総リリースです…VxV

ただでさえ100%が1個あたり¥2300なのに、全部揃えたら¥10000オーバーじゃないですか。

しかし新色の赤と白かなりイイ…。

こりゃー色決めて厳選買いするか、ちまちまと買い揃えるしかなさそうですね…。

皆さん、どーすんでしょうか…??

*追記

先ほど問い合わせしてみたら、やっぱり5色一斉にリリースのようです…。

通販もなしの様です。

Care Bearsみたいにしてくれたら助かったんだけどなぁ…。

取扱い店舗はコチラ

とりあえず一番近い深沢店に行ってみようかな^^;

[訂正]
ネットをグルグルしていたら問い合わせした内容と違うと気づきましたので、再度しつこく問い合わせしてみたところ…

明日(2/5)はブラック・ピンク・パープルの3色。

で、2/16から追加でレッドとホワイトの2色、計5色の発売のようです^^;

んで、電話のチャンネェが『400%は3月下旬に発売しますので』と聞いてもいないことを教えてくれました♪

ってことで誤報でしたので訂正します…VxV

*追記

ネットで発売してるようですね…。スイマセンVxV

http://babbi.valuedesign.jp/products/list.php?category_id=6

*代引き手数料がバカ高なんで僕は振込みにしました^^;

■BABBI Valentine 2009 100% & 50% ベアブリック
Yahooオークションで検索