ベスさんの捕獲日記より。

案の定と言うかやっぱり。

配布されたようですね^-^

僕は実際には手に入れてませんので画像はベスさんのお宅で見てみてください。

なぜ今年のは桜に富士山が書いてあるの?って頭の中に『?』の疑問たっぷりですがシンプルです^^;

僕の中で順位をつけるのであれば2007>2006>2008って感じですかね。(←何様だ)

2006はクリアケース。

2007はブリスター。

2008は箱とだんだんグレードダウンな感じですがそこはあえて突っ込むところでもないかな…。

全世界に300個とかなり希少なので見つけたら即ゲットした方がいいかもしれませんね^0^

にしてもオクでも高値のベアブリックをいとも簡単に手に入れるベスさん…。

うらやまし杉、楽し杉、武蔵小杉です。