いつもべあぶりっくまにあを見てくれている方々。

いつもコメントくれる方々。

どこかで声をかけてくださった方々。

今年もありがとうございました^0^♪

この記事を持ちまして今年の更新はいったん終了させていただきます。

今年から始めたこのブログも、日に日にアクセスが増し、ベアブリックを通じて多くの人に出会い、色々な交流が出来た事を感謝しています♪

1年間毎日休まず更新をした事が僕の唯一の自慢です^^;

明日(12/31)の大晦日には更新しませんが、過去記事などを見てくれると嬉しく思います。

来年からはべあぶりっくまにあ、本家サイト、それに新しいブログ『unlimited-labo』もオープンさせていただきます。

まぁ unlimited-laboは直訳すると『制限の無い研究所』とたいそれた事言ってますが、僕アッパーの気になる物とか好きなアパレルメーカーの情報やもちろん玩具関係のお話をダラダラと盛り込んでいく、ただそれだけのブログです。

だもんでunlimited-laboも楽しみにしてもらえたらと思います。

来年もベアブリックの情報、買ったベアブリックの紹介、僕のくだらない戯言にお付き合い下さい^^;

皆さん、良いお年を^-‘(←普通;)

■総アクセス数
08/06/21~08/12/30(途中からアクセス解析をしました)
131144アクセス THANX!!