タイトルの通り、おかげ様でこのべあぶりっくまにあは累計10万アクセスを突破しました^-^

この10万アクセスはもちろんいつも見てくれている皆さんのおかげでココまで伸びました♪

 

『このブログのおかげでベアブリック買い逃さなかった』とか

他のベアブリックブロガーさんの存在や

皆さんのコメントなどがあったからこそ、ここまで続けられたんだと思っています。

元々ベアブリックのデータベース(図鑑)を作りたくて本家サイトを立ち上げて、その息抜き的なブログを書き始めたんですよ^0^

それなのに…正直嬉しいです♪

 

一日数千アクセスを稼ぐようなBIG ブログではありませんがこれからも地道にコツコツと更新していきたいと思っています。

PS.本家サイトは今、必死こいて勉強しながら作っています。おそらくそーとー時間が掛かると思いますがコッソリ見守ってて下さいまし…。