先月から受け付けていたプレゼント第3弾^-^

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼントの当選者を発表させていただきます。

今回のプレゼントは大小合わせて4名様に当選です♪

[ エントリーしていただいた方々 THANX♪ ]
■大きいプレゼント 1名様
1:紅葉饅頭さん 2:ベア子さん 3:サトルさん 4:AKIRAさん 5:USAちゃんさん 6:Panaさん 7:ちゃくさん 8:びんのさん 9:ソレックスさん 10:jtm116さん 11:MUさん 12:3588さん 13:ひろしさん 14:ベスさん

■小さいプレゼント 3名様
1:わたしもTぶーSのクリスマスバージョンほすいさん 2:ウサオさん 3:島根の四駆ママさん 4:MACHさん 5:リリックさん 6:knightさん 7:おとはさん 8:キューピーさん 9:フェレットさん 10:のぶヒロさん 11:あくつさん 12:ナカムラタイキさん 13:ふぇるさん 14:36さん 15:SHOさん 16:ふみチョコさん(どちらが希望か記載されていなかったのでとりあえずふみチョコさんは小さい方に勝手にしました)
(振り分けた番号がエントリー番号です。)

今回も多数の応募ありがとうございました^0^♪

と言う事でいつもの様に紙を使っての抽選です。

まずは大きい方から^-^

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼント[当選者発表]

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼント[当選者発表]

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼント[当選者発表]

バラバラにしてぇ~。

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼント[当選者発表]

なげるぅ~。

そして一番遠くまで行った番号が当選です♪

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼント[当選者発表]

ババンッ!!

3番。サトルさん^0^♪

おめでとうございます♪♪

続いては小さい方です。

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼント[当選者発表]

同じくバランバランにしてぇ~。

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼント[当選者発表]

室伏のごとくなげるぅ~。

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼント[当選者発表]

と言う事で以上3名様^-^♪

1:わたしもTぶーSのクリスマスバージョンほすいさん
8:キューピーさん
14:36さん

おめでとうございます♪♪

以上の方には僕から直接メールしますので削除しないでくださいね^^;;

抽選に外れてしまった方々も今後またプレゼント考えてますのでこりずに応募して下さいませ。

発送は12月末ぐらいになると思います。

お楽しみに♪

*プレゼントの内容が変わったらゴメンナサイ…。出来るだけ手に入れる様にします^^;

ベアークリスマス 2008 クリスマスプレゼント[当選者発表]
????