シリーズ17版 BE@RBRICK.com更新

本日(12/19)から、BE@RBRICK.comが更新されましたね^-^

今回は風船がバッシバシ飛んで高いビルの中にベアブリックが住人として住んでいるのかな♪

と、同時にオールFLASH化されて視覚的にはキレイに動いていますが動作的にはさっぱり遅くなってしまいました…。

なぜ今になってオールFLASH化なのか?

おそらく視覚的要素の部分はもちろんの事、FLASHにすると画像を右クリックで保存できなくなるんです。

よーするに画像の転載を出来なくさせるタメではないか?

そんな風に僕は思っちゃいました…。(MEDICOMさん、違ってたらごめんなさい)

まぁ、なにかを犠牲にすればそれだけイイものが出来ますからね^0^

デザイン的にはTHE アメリカ!って感じで好きです♪