今回はベアブリックの話題ではなく僕が普段読んでいるお気に入りブログを紹介したいなぁと思ったので記事として書いています^-^

けんもちまよさんって知ってますか?

【漫画】キミはイケメン。~リバティ男観察日記~

【漫画】キミはイケメン。~リバティ男観察日記~と言う作品を書いている方なんですが読んでいるとちょいとクスっと笑ってしまうような二人のラブラブっぷりを痛いほど見せつけられる作品で書籍化
もされているブログです♪

そんで、このけんもちまよさんがもう一つ連載しているブログ、

グッバイ、もちうさぎ

グッバイ、もちうさぎと言うタイトル。

タバコをふかし、ウサギなのにしゃべり、仕事をしながら飼われている身という考えもつかない設定のブログです♪

とにかくこのウサギがかわい杉^0^

ベアブリック化しないかなぁと思いつつ応援しているブログです♪

タバコを吸うウサギがベアブリックになったらと想像するとワックワクしてきます。