東京タワー ベアブリック(BE@RBRICK)

今日(12/26)発売の東京タワー ベアブリックです^-^

結構並んでましたねぇ^^;

レジの女の子の対応が遅いこと遅いこと…。

1人5個まで購入可能だったんですが1回1回何個か聞いてから袋に入れるんですよ。

ほとんどの人が5個買うんだから初めから5個入り袋を用意しとけばいいのに…。

とかなんとか文句ブーたれてますがなんとか買えたんで良しとします^0^♪

並んでたら前にいたちょいと小奇麗な女性とタテジマスーツのモヒカン兄ちゃんが僕に

『コレって何の並び…?』ってすでに並んでんのにソレ!!??

先に何かわかってから並びなよ^^;

ちなみに耳に描いてある三日月は蓄光なんですね♪

東京タワー ベアブリック(BE@RBRICK)

ってことでついでに展望台に登ってパシリ♪

しだり(左)にある高いビルが六本木しるず

右のがミッドタウン

今日の東京は晴れてました♪

■東京タワー ベアブリック
Yahooオークションで検索