PHOTO by P@brick
(PHOTO by P@brick)

日本から海を渡ってお隣の国、台湾のベアブリックブローガーP@brickさんから。

皆さんもご存知の通り、ベアブリックは数千リリースされています。

そして50%~1000%までと大きさ別にもリリースされています。

さらにもっと分類すると?ってことで分類しちゃったP@brickさん。

つまり、テッカテカな物からつや消しの物。

フロッキーもあればクリア物・ラメラメ・グラデーション・蓄光・木目と様々なカテゴリに分類しちゃった記事になっています。

そー言われりゃこーゆー分類だね、っと思わず納得しちゃいました^^;

もちろん言葉はわかりませんが見ているだけでもワクワクしてきます♪

詳細ページ : http://tw.myblog.yahoo.com/bear-brick/article?mid=880&prev=694&next=831