SPACE ベアブリック(BE@RBRICK)

大変お待たせしてました。

僕アッパーの自作ベアブリック 『SPACE BE@RBRICK』が完成しました^-^

このベアブリックのコンセプトとしては呼んで字のごとく、宇宙がテーマとなっています♪

自作をすることが初めてですのでまぁなんとド素人が作ったのが丸出しですので当選されたLEONさん・ふぇるさん・Moeeeeさん。

『なるほどね…自作丸出しだわぁ』

と思っても口に出さないでくれると嬉しいです^^;

SPACE ベアブリック(BE@RBRICK)
(ぴんぼけ…)

赤と青の丸い点はどこかの小惑星を。

黄色の線は隕石なんかが動いた後の軌跡をイメージとしています。

んでもってやはりMEDICOMカラーを取り入れたかったので赤青黄の3色を使用しました。

自作に関してはほとんど知識がなかったのですが悪友がおもちゃ用のエアブラシを持っていたので借りて製作しました♪

んでもってちょっと病み付きになりそうなので僕もエアブラシセットを購入してチョコチョコ製作しようかなと思っています。

そろそろクリスマスですね♪

ってことでクリスマス企画も計画していますのでお見逃しなく!!