FENDI MARCHON 50% ベアブリック(BE@RBRICK)

お洒落なEYE WEARを販売するお店 hakkindoさんのブログより。

10/3に開催されたメガネの国際総合展 IOFTに出展されていたFENDIでもらったとか^-^(BE@RBRICKでブログ検索してたら見つけました♪)

写真を見ると腰の部分を動かせる様なのでおそらく100%だと思いますが何%なのか等、詳細は不明ですがカワイイですね♪

■FENDI MARCHON 50% ベアブリック
Yahooオークションで検索

【追記】

カラーがピンク・ブルー・イエロー・ホワイト・ブラックと5色あるようです^-^

んでもって配布数はそれふぉど多くはないようです。

メガネ博だけでなくFENDIの展示会などでも配布されているようです♪

【追記】

tomozoさんからのタレコミ。

このFENDI ベアブリック、そーやら50%のようですvv

100%だったら確実にどんな手を使ってでも手に入れたのにVV(そんな力があるわけない)

みなさんが『おぉ!?』って思うであろー物は大抵50%か400%になっちゃうのがMEDICOM流ですね…。