BE@RBRICK MANIA -ベアブリックマニア-

今皆さんが見ているべあぶりっくまにあははじめ、存在しないブログでした。

そんでもって大元のサイト、BE@RBRICK MANIA -ベアブリックマニア-は現在更新が止まっています。
(僕が更新しないからなんですがね…^^;;)

更新するのを楽しみにしている方には申し訳ないと思っています。

ですが、より良いサイトを作るために僕は今サイト製作の勉強をしながらコツコツと1ページ1ページ作っています。

『ベアブリックだけの図鑑を作りたい』

と言う気持ちです。

ただのデータベースにするつもりはなく見てくれている方々も楽しめる(利用できる)図鑑を作っています。

なかなか勉強している事が頭に入らないので更新が進んでいません。

仕事をしながら他の事をする事がこんなに大変なんだと実感しています。

完成がいつになるか解かりません。

それまではできるだけこのブログの更新を続けていきます。