先月から受け付けていたプレゼント第2弾^-^

サイト立ち上げて半年経ちましたけどそろそろプレゼントでも?の当選者を発表させていただきます。

今回のプレゼントはわたくし、アッパーが鼻くそをほじりながら丹精込めて作った自作ベアブリックです♪

自作ベアブリック プレゼント当選者発表

(すんません。大人な事情でまだサンプルしか出来上がってませんvv)
宇宙をテーマとしてます。
ブラックのボディは宇宙全体を。
黄色い線は隕石が動いてる様を。
赤と青の○は大小ある惑星をイメージとしてます。

名づけて『SPACE BE@RBRICK』、とそのまんまの名前としました^^;;

[ エントリーしていただいた方々 THANX♪ ]
1:ツジカワさん 2:LEONさん 3:よしじまあたるさん 4:ベスさん 5:ryuryuさん 6:フナビキさん 7:はるかさん 8:サトルさん 9:†knight†さん 10:veron23paopao(名前わからんのでメアドの初めだけ) 11:ちゃくさん 12:レオナルド博士とジェフ太のベアしかもっていない初心者☆さん 13:Henapoohさん 14:吉野さん 15:ふぇるさん 16:圭悟さん 17:Moeeeeさん 18:熊田ベア吉さん 19:ヒロシさん 20:jtm116さん 21:zetecさん 22:betterdays0406

今回も多数の応募ありがとうございました^0^♪

自作ベアブリック プレゼント当選者発表

と言う事でいつもの様に紙を使っての抽選です。

自作ベアブリック プレゼント当選者発表

バラバラにしてぇ~

自作ベアブリック プレゼント当選者発表

ばらまくぅ~

そして一番遠くに飛んだ3名が当選者!

自作ベアブリック プレゼント当選者発表

って事で以下の方々が選ばれました♪

LEONさん。ふぇるさん。Moeeeeさん。

おめでとうございます^-^♪ ^0^♪

以上の方には僕から直接メールしますので削除しないでくださいね^^;;

これから作り始めるので少し気長にお待ちくだせぇませ^-^

抽選に外れてしまった方々も今後またプレゼント考えてますのでこりずに応募して下さいませ。