行って来ましたWCC!!♬
なんだかんだで14:00ぐらいに到着になってしまって藤岡弘、さんを見逃してしまいましたvv

WCC行って来ました♪

会場はいつもの通り少しコザッパリとしていて、でも売られている商品は
かなりディープな商品が目白押しでした。

WCC行って来ました♪

こんな感じでベアブリックの受賞作品の発表がありました^-^♬
小さくて見えないと思いますが左から、MEDICOM TOYの赤司社長
mixiコミュニティーのマリコさん、KUBISMのYKTさんです^0^

WCC行って来ました♪

こんな奴もいましたね^^;;
なんのキャラですか??

WCC行って来ました♪

そしていよいよベアブリックの受賞者の発表です♪
ちなみに左っ側の青いスーツの方はMEDICOM TOYの赤司社長さん。
一次審査と通過した方々の作品が全21種類!

そして受賞者は『しく』さんのCRAYON(クレヨン)!

WCC行って来ました♪

手書き風のベアブリックで失礼なことを言うと子供が初めて描いた様な作品。
ですが子供は成長します。
その初めて描いた作品で、これからの未来が楽しみな子が書いたような作品に仕上がっていて
いわば今までにあまり無かった作品だと僕は思います。

受賞者の『しく』さんには赤司社長からサプライズで特製400%のこのクレヨンをもらってました。
なんと世界に一つだけ!受賞者のさんしか持ってません!
レアのレアのレア品です^0^
このクレヨンはこれから発売されるシリーズ17にエントリーされて100%として発売される模様です。

受賞後に近づいて一枚頂きました^0^♪(爪長っ!)
『しく』さんありがとうございました。

WCC行って来ました♪

そして僕はINSTINCTOYさんのブースにひっそりとお邪魔しました。

ちなみにinc。買いたかったけど他にもベアブリックが売ってたんで買えませんでしたvv
(INSTINCTOYさんゴメンナサイ)

WCC行って来ました♪

その中でも始めっから狙っていたLIQUIDを買わせていただきました♪
なんと色々な色があったのですがホワイトが人気だったようで完売状態でした。
僕はやっぱりWCC限定のオレンジ買いました♪

WCCのレポートこんだけですいません…V0V
ちょっと楽しみすぎちゃって帰りがけにビール行き過ぎてしまいましたので
写真はコレだけしか撮ってませんが
とにかくこれからのベアブリックに更に更に注目です^-^♪