横浜国際花火大会

 

今日は色々と新発売のベアブリックがあったから

更新はできたはずだったのですが

急遽、横浜国際花火大会に行ってきました^0^♪

結構ギリギリに着いたのでいい場所では見れず

馬車道と言う駅のちょこっと行った路地で見る羽目になってしまいました^^;;

とは言うものの、なかなかいい花火でした。

しかも横浜の人々は親切な方々ばかり。

なんたって路上でビールを売りまくってるんです(便乗商売)♪

 

そりゃー買っちゃいますよね^-^
そんでもって飲みすぎてグダグダのピロピロになってしまったので、今グダグダのピロピロ状態でこれ書いてます^^;;

話は変わりますが最近ベアブリック以外で『欲しいッス!』ってなったものがあります♪

batpod

かっちょイイです^0^
バットマンはいらないのでこの乗り物だけ欲しいです♪


ランキング参加中^-^ クリックお願いします♪