今日、職場の近くのおもちゃ屋さんで話をしていたら

『チミは確かこんなの集めてたよね?奥から出てきたんだ。』

っと言って出してきたのはトイザらス シリーズ1^0^!!!

トイザらス .com セット ベアブリック(BE@RBRICK)

これは通常のシリーズがトイザらス仕様になったもので

左上からJELLYBEAN(CREAM SODA)、ANIMAL KIDS、HORROR WOMAN、キリンです^-^♪

トイザらス .com セット ベアブリック(BE@RBRICK)

中にはミステリーと言う怖そうな武士っぽい奴もいます^^;;

おもちゃ屋さんに感謝の意を込めて厚い抱擁をして購入しました♪

おっちゃんTHANX.^0^

追記 : ちなみに『値段わかんねーからアッパー君決めて』って言われたんで
『…じゃあ¥2000?』と言いました^0^♪

したら『¥2000もくれるの!!??』…だそうです^^;;


ランキング参加中^-^ クリックお願いします♪