エルビスプレスリー 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

今日はものすごい久しぶりに原宿に洋服を買いに行きました^-^

と、言うのは口実で本当のところ4月に新しくオープンしたブリスター原宿店に行ってきました♪

そこで見つけたものは…

エルビスプレスリー ベアです^-^♪

エルビスプレスリー 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

今更ながら買ってきました!
素晴らしくカワイイですね^-^

■エルビスプレスリー 100% ベアブリック
Yahooオークションで検索

ところで6/21から開催されるMEDICOM TOY EXHIBITION ’08のチラシをブリスターの店員さんが入れてくれました。

そのチラシの下部にこんなことが書いてあります。

「期間中は渋谷パルコファクトリーにて、開催記念商品を先行発売!」

何が出るかな??

6/14のメディコムページに注目です♪

【追記】
よくベアの情報をくれる友達のアパレルショップに行ったらショーケースの中にベアがいました。
「くれ」って言ったら「しね!」って言われましたvvvv