FOSSIL クリア ベアブリック(BE@RBRICK)

  • 0
  • 0

FOSSIL クリア ベアブリック(BE@RBRICK)

ちょいとしたコネで頂きました^-^

FOSSIL クリア ベアブリックです♪

ただ別カラーの方が本当は好きなんですがね…^^;;

Lot no : MEDB@000FOSSIL07

FOSSIL クリア ベアブリック(BE@RBRICK)

もともと透明なベアなんでちょいと写真見えにくいですね。

■FOSSIL クリア ベアブリック
Yahooオークションで検索

DoCoMo 東北 2種 ベアブリック(BE@RBRICK)

  • 0
  • 0

DoCoMo 東北 2種 ベアブリック(BE@RBRICK)

かなり前にオクにて捕獲です☆(ベスさん風^-^)

東北のDoCoMoでFOMAを契約するとどっちかもらえた系のベアです。

DoCoMo 東北 2種 ベアブリック(BE@RBRICK)

やっぱり人気があるのはたまごっち同様、白なんでしょうか…。

DoCoMo 東北 2種 ベアブリック(BE@RBRICK)

■DoCoMo 東北 2種 ベアブリック
Yahooオークションで検索

nitraid ベアブリック(BE@RBRICK)

  • 0
  • 0

nitraid ベアブリック(BE@RBRICK)

以前、記事に書きましたが消えてしまったので再UPです^^;;

このnitraidは僕も大好きなアパレルメーカーでベアがシューズケースに入っています♪

nitraid ベアブリック(BE@RBRICK)

中身は専用ブリスターと一緒にベアが入っています。

ベアは光沢があって良く言うとカッコよく、悪く言えばゴキ○リの様な井出達です^^;;

■nitraid ベアブリック
Yahooオークションで検索

1000% ステンレス ベアブリック(BE@RBRICK)

  • 0
  • 0

1000% ステンレス ベアブリック(BE@RBRICK)

MEDICOM TOY EXHIBITION ’08でステンレスベアブリック1000%がお披露目されるようです^-^
このベアブリックはトーヨーキッチンとメディコムトイのコラボです♪

ぎらんぎらんですよ。

シリーズ13 BASICよりもぎらんぎらんです。

MEDICOM TOY EXHIBITION ’08では前回の記事以外にも市販予定のサンプル品なんかも展示される思いますのでますます楽しみです^-^♪

アッパーからお知らせです。

  • 0
  • 0

この「べあぶりっくまにあ」のアドレスを勝手ながら変更させていただきます。

× http://www.bearbrickmania.com/blog/ 
○ http://blog.bearbrickmania.com

お気に入り、ソーシャルブックマーク、リンクをしてくださった方々。
大変お手数ですが、変更を宜しくお願いします。

本日(6/17)、12:00より上記URLに変更させていただきます。

by upper