10000アクセス突破したから見てくれてるみんなに僕からプレゼントあ~げる!っての

やってたんで応募いただいた中から当選者を発表させていただきます。

下の写真の様にメールが届いた順に番号を割り振らせていただきました^-^
(応募総数全26名。ありがとっす♪)

プレゼント第1弾!当選者発表^-^♪

[ エントリーしていただいた方々 THANX♪ ]
1:山下 サトルさん 2:K@zuさん 3:オルカいるかさん 4:土井さん 5:ぼぶちゃんさん 6:スズキリュウイチさん 7:吉野さん 8:ハッシーさん 9:よしじまあたるさん 10:加藤さん 11:AKIRAさん 12:熊田ベア吉さん 13:ツカモトケンタロウさん 14:ueki pokkyさん 15:モリアキラさん 16:熊男さん 17:veron23さん(名前わからんのでメアドの初めだけ) 18:0224 nobadyさん 19:イケノカズノリさん 20:betterdays0406さん 21:イガウエさん 22:圭悟さん 23:ヤマモトショウイチさん 24:HIROAKIさん 25:はるかさん 26:zetecさん

さて、どーやって抽選しようか…??
僕、かなり雑な人なんでとりあえずかき混ぜてみました。

プレゼント第1弾!当選者発表^-^♪

かき混ぜただけじゃ普通ですね…。
ってことでビーチで水をかけあうカップル風っぽくかき混ぜました。

プレゼント第1弾!当選者発表^-^♪

ここで一番端っこまで飛んでった人が当選者!!!ってことにします。

プレゼント第1弾!当選者発表^-^♪

当選者は3番の オルカいるかさん♪
おめでとうございます^0^♪

さらにだぶるチャ~ンス!
もっかいビーチで水をかけあうカップル風っぽくかき混ぜました。

プレゼント第1弾!当選者発表^-^♪

はい!!一番飛んだ人♪

プレゼント第1弾!当選者発表^-^♪

14番の ueki pokkyさんでした^-^

ってことで当選者のオルカいるかさんには、僕アッパーが勝手に選んだ
素敵かどうか解らないプレゼントを差し上げます^0^
だぶるチャ~ンス当選者のueki pokkyさんには、ちょっと期待ハズレなもの差し上げます^^;;
当選者のお二人には後で直接メールさせていただきます。

ハズレてしまった方々。次も予定してますのでその時にまたメール送ってくださいね♪