COMIC CUE vol.101 ベアブリック(BE@RBRICK)

COMIC CUE常連の多才な漫画家さんが集まって作られた

COMIC CUE vol.101 ベアブリックです^-^

これは第1弾ですね。

豪華にも1 set 4体入っています♪

これは2004の物で、のちに新品でしかも定価より安く買えたんで買いました^-^

定価より安く買えるとゲットしたときも嬉しさ2倍ですね♪

COMIC CUE vol.101 ベアブリック(BE@RBRICK)

(左)朝倉世界一 BE@Rネーム : 亀次郎
いかにもあくどいサラ金のしゃっちょさん風ベアブリック。通常の3倍のスピードで金利計算ができるそうです。

(右)江口寿史 BE@Rネーム : マンガさんベア
深夜のコンビニが大好き。手や顔にいつもホワイトインクが付いている。

COMIC CUE vol.101 ベアブリック(BE@RBRICK)

(左)おおひなたごう BE@Rネーム : PUZZ
一見、ピエロに見えますが実は体にはクロスワードパズルが描かれています。

(右)吉田戦車 BE@Rネーム : くま
ナポリタンが大好きなツキノワグマ風ベアブリック。そのまんまの『くま』って名前が僕は好き^-^

COMIC CUE vol.101 ベアブリック(BE@RBRICK)

ベアブリック以外にも各漫画家さんのカードが入っています。

裏には各ベアブリックのデータが書いてあります。

ちょいとお高いですが今でもAmazonでは売っているんですね。

それよりも何よりも表紙をしばらく凝視してしまいます。(男ならば!!)

もちろん1000%の方をです。

1000%…の方を…ですよホントホント。

■COMIC CUE vol.101 ベアブリック
1/6計画楽天市場店
1/6計画Yahooショッピング店
Yahooオークションで検索