Dragon Ball(ドラゴンボール) 70% ベアブリック(BE@RBRICK)

ベスさんブログより。

なんやかんや騒がれている2009/3/13公開の実写はりうっど映画 ドラゴンボールのベアブリックが登場です♪

上の画像によると

優先観覧席に座ると、映画のために作られた特製ベアブリックをゲットできるぞ!スパーッキン!!

ってことです^-^

なんでも12/20~12/21という社会人にとってはクソ忙しい時に行われるジャンプフェスタなるもので特別映像を先行公開した場で優先観覧席の方を対象にもらえるそうです。

ですが

会場のブースで『特製ベアブリックつき前売り観賞券の販売』とも書いてあります…。

ん~とよくわかんないんで詳細は追ってUPしていきます。

【追記】

正式発表されましたね^-^

僕はこれを100%だと思ってたら実際は70%だったんですね^^;

実際には前売り券を購入するとゴクウ ver.が付いてゴクウがなくなるとピッコロさんに変更されるそうです。

ゴクウがなくなるタイミングはわからないし、それなら始めからどちらか選べるようにしてくれればいいのにと思います^^;

上記の内容はとにかく優先鑑賞券でゴクウをプレゼントしてくれて前売り券は会場で先行発売ってことでいいのかな?

■Dragon Ball(ドラゴンボール) 70% ベアブリック
Yahooオークションで検索