行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

行ってきましたよ、ワンダーフェスティバル 2013 夏

進撃の巨人の超大型巨人であろうディスプレーに人だかりが出来てるほど人気でしたね^0^

ベアブリックはMEDICOM TOY EXHIBITION 13で発表された物がほとんどでしたが、新作も何点かありました♪

って事でレポ画像は以下からどうぞ。

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

100% ベアブリックに関しては、既に発表されている物だけでしたね^-‘

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

先日配布が行われた、1/6計画 NOVELTY 2013 ベアブリックの400% ver ベアブリック各色^m^

大きいだけに発色も鮮やかで存在感バツグンでした♪

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

そして、INSTINCTOYさんのブースへも行きました♪

ご多忙の中、貴重なお時間をいただきました、皆様ありがとうございました^^

Muckeyの構造説明もしっかりしていただいた、とっても勉強になりました。

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

ワンフェス会場へ向かう前に、会場でベアブリックが売切れてしまってはいけないので、ネットで100%を揃えようと思ったのですが、リドラー ベアブリックだけ売り切れてしまったので、なんとかゲット♪

でも、僕が行った時間には100% ベアブリックが全て売っていたのですが、ネットで注文していたので、今回はリドラーだけ買ってきました^#^

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

レジにはMEDICOM TOY STAFF BLOGの告知広告と、購入者にはソラマチ店でも配布されている、うちわもゲット^-‘

行ってきました!ワンダーフェスティバル 2013 夏

INSTINCTOYさんではLIQIODを購入。

左から、『GHOST BLUE』、『SUNSET』、『RAINBOW』、『BLUE G.I.D』の4種類をゲット♪

■ワンダーフェスティバル 2013 夏 開催記念商品
1/6計画楽天市場店
1/6計画Yahooショッピング店
Yahooオークションで検索