UNIQLO UT 70% ベアブリック (BE@RBRICK)

UNIQLOより。

以前からお伝えしている、UNIQLO 70% ベアブリックですが、正式な発売日が発表されましたね^0^

6/10から対象店舗かオンラインストアで購入すると貰えます♪

店頭購入の場合
・ベアブリックTシャツ2枚で1体貰えます。ベアブリックの種類は選べません。
・ユニクロ銀座店、ビックロ新宿東口店、心斎橋店、仙台泉店、マルシェプランタン銀座店、渋谷道玄坂店の7店舗。
・先着で配布され、数量限定、無くなり次第終了。

オンラインストアで購入の場合
・ベアブリックTシャツ1枚ごとに抽選で1000名に1体貰えます。(1オーダーごと1体の抽選)
・ベアブリックの種類は選べません。
・6/10~7/1までの期間限定。

店頭で購入できるのは、東京、大阪、宮城の3都市のみで、オンラインだと1000名のみ。

Tシャツ1枚¥1500として、1体貰うのに¥3000、フルコンプするのであれば最低でも¥27000!!

しかもランダム配布、店頭配布数次第ではオークション等で安くゲットできそうですが…最悪セカイモンとかの海外オークションでゲットするのも手かと思います。

各ベアブリックの画像は以下からどうぞ!

■UNIQLO UT 70% ベアブリック
Yahooオークションで検索

UNIQLO UT 70% ベアブリック (BE@RBRICK)

UNIQLO UT 70% ベアブリック (BE@RBRICK)

UNIQLO UT 70% ベアブリック (BE@RBRICK)

やっぱり人気は、ロゴ、スター、パターンあたりかな^0^