BLACK COMME des GARCONS 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

難なくゲット出来ました^-^

BLACK COMME des GARCONS 100% ベアブリックです♪

2/1、朝11:00ちょい杉から行きましたが人はほとんどいなくてス~っと買えました^^;

ちなみに100%の価格は¥1575。(1人10個まで)

400%は¥8190。(1人2個まで)

他の方のブログやらにも書いてありましたが同型の400%とゴールド・シルバー・ブロンズ(だと思いました。単品では買えませんでしたが)の50%も置いてありました♪

その他に400%サイズの顔のペーパーストーンもありました。

なぜBLACK COMME des GARCONSなのにベアブリックは白系なのかなぁって思ってたんですがショップに行ってわかりました^-^

展示されている所がオールブラックなのであえて目立たせるために白系なんだと勝手に思いました。

色々頼まれていたりして多めに買ったんですが

BLACK COMME des GARCONS 100% ベアブリック(BE@RBRICK)

箱では無くプチプチの黒バージョン…。

店員さんに『箱バージョンに替えられないですか??』と訊ねると

『箱は売り切れちゃったんです』との事…VxV

ウッソだぁ!!

僕の前に買った兄ちゃんは箱だったもんねぇ。

もしかしたら今日多めに買った人はプチプチ??

ちょいと納得しないままのゲットです。

本音を言うと箱で欲しかった…VxV

2/1に買った人はプチプチでした^^;??

■BLACK COMME des GARCONS 100% ベアブリック
Yahooオークションで検索