先日風神雷神ベアブリックを求めて上野の東京国立博物館まで行って来ました♪

今日はレポです^-^

風神雷神 ベアブリック(BE@RBRICK)

昨日の上野はとんでもなく暑く、しかも駅から東京国立博物館までは意外と距離があるのでしんどかったです…vv
僕は友達と2人で行きました^-^
僕ら2人は完璧浮いてたました^^::

風神雷神 ベアブリック(BE@RBRICK)

そんでもって『まだかよまだかよ』、『あちぃあちぃ』とグチグチ言いつつも配布所まで到着^-^

風神雷神 ベアブリック(BE@RBRICK)

入り口の真横でやってたんです。
外でやんなくてもねぇ。
時計を見たら9:50。予定では10:00からの配布。

なのに10:00前から始まっちゃってやがんの!

風神雷神 ベアブリック(BE@RBRICK)

そして難なく整理券をゲット出来ました♪
今回2700set用意されていた様ですがほぼ全員買えたのではないでしょうか。
(おそらく今日8/14に行ってもまだまだ残ってる気がします。)

風神雷神 ベアブリック(BE@RBRICK)

この東洋館で販売されました。
中での写真撮影はダ~メよってことだったので外観のみです^^;;
発売が13:00からの予定でしたが5分ほど早く販売されました。

風神雷神 ベアブリック(BE@RBRICK)

見事ゲットです^-^♪
上の写真は外箱ですね。
カッコイイ!

AfroBe@rのリトマンさんに頼まれていたので多く買いました。
っていうか上限の5個買いました^^;;
一つはリトマンさん、一つは僕、後は誰かに。(ベスさんとか買ったかな…。)
ちなみにオクには出しません^^;;

風神雷神 ベアブリック(BE@RBRICK)

一緒に行った友達に見せると
『なんか気持ち悪りぃな』だそうです…。
お前なんかに解かられてたまるか。

その後上野のアメ横行ったり秋葉原行ったりしましたが暑さに負けて

ビールしちゃいました^-^♪

地元に戻り、更に悪友を呼んで5時から居酒屋に入り
夜中の2:30まで飲んでました。

さすがにちょっとしんどいのでTMTは行けたらいいな。