今更ですか? なんて言わないで下さいよvv

行ってきました!MEDICOM TOY EXHIBITION 08

いや~圧巻ですね^-^
とにかく今年もベアブリックが多いこと多いこと。

入るなり、ステンレス1000%ベアがお出迎え♪
奥に行くにつれ、ベアブリック達が待ち構えていました。

やはり一番気になるのはPORTERとX-largeですね。
X-largeはフロッキー使用ですし、PORTERは渋い作りになっていました^0^

更に奥に進むとまたまた気になる物が!!

『香港限定』

この一文字でワクワク感が一気に失せたので帰りました…vv

ちなみに帰りに買いました^-^

行ってきました!MEDICOM TOY EXHIBITION 08

買いましたと言うよりも欲しいのがコレしかなかったvov

追記 : そーいえば一人怪しい奴がいました…。カメラケースみたいのを片手にキョロキョロしてました。隙あらばって感じです。